ここから本文です

私は集団ストーカーの加害者なんですが 苦戦しています。助けてください。 正直...

ariana_grande_fan1さん

2015/8/3114:31:36

私は集団ストーカーの加害者なんですが
苦戦しています。助けてください。
正直私たちのターゲットは無敵です。

逆に私たちがターゲットを恐れてしまっている状態なんです...

私が仲間たちと一緒にターゲットの周りにうろついて咳払いを連発しても咳払い返しされてムカつきます。
私の仲間のうちの一人がターゲットのパソコンをハッキングしてターゲットが隠したいであろう秘密を得ることに成功したんですが私たちがターゲットにいろいろその秘密を仄めかしてもビクともしません。堂々としているのです。
逆に私たちが読まれているような感覚に陥ります。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
5,075
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chikakokuboiさん

2015/8/3115:00:52

集団ストーキングの悪因悪果だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uei_ya_sunさん

編集あり2015/8/3121:24:47

集団ストーカーは、パソコンのハッキングなんて言う
底レベルなテクノロジーなどでは、有りませんよ
君が本物の加害者か 分かりませんが
所属している部隊
もしくは、組織名を書き込みして下さい

kawaseuhaさん

2015/8/3121:13:09

集団的ストーカーは知りませんが、現状の日米関係はこうだと思います。
(あくまで私の考えなので、「いや違う!」と反論されればそれまでです。)



■ 米国の本音は⇒

「経常収支が不均衡だな。」
「米国債に対する利払いが多すぎる!」
「米国製品をもっと買わせて、不均衡を是正しろ!」
「日本には国防の分野が手付かずだな、じゃあ軍事的側面で金を使わせろ!」
(米国は軍事産業が強大なので)

・・・と、こういう事ですよ。
本音を知らなければ、対処しようがないだろう???



■■ おそらくは、日本の真の右翼は「願ってもないチャンスだ、この際だから↑↑↑こういう状況を味方につけて、日本の国防力を増強しよう^^」と考える方々も多いと思います(ここ重要)



■ だから単純に「平和第一!」などと言ってても、どうしようもないわけ。



■ と、本音を主張したところで、日本人は米国製品をガンガン輸入する気も無し。
その結果、周辺事態法を超えたような所でも貢献するするしかないわけ。



■ ですから、「日本だけ儲かればよい、対外純資産世界一!」などと喜んでいると、米国に金を使わされて一般の自衛隊員が犠牲になる可能性が高まる。

emcaliiiiさん

2015/8/3121:06:56

俺も集団ストーカーの加害者だ。
kankoredaisukiboyは俺たち集団ストーカーの仲間だ。
こいつはまだ新人でボスから口止めされてるだけなんだ。
許してやってくれ。


あんたの質問に対する回答だが
規模をデカくしてみたらどうだ?

2015/8/3117:11:54

あんたみたいな馬鹿がからかうから、統失の患者が被害妄想加速させて周囲に危害を加えるんだよ。

miisuke0823さん

2015/8/3114:33:53

ここは知恵袋ですよ。
警察にでもそうだんしたら。