ここから本文です

電話は繋がるのに、SMSメッセージが送れないです。 拒否されているのかな?と思...

xxn********さん

2015/8/3119:47:35

電話は繋がるのに、SMSメッセージが送れないです。

拒否されているのかな?と思いましたが拒否されれば電話も繋がらないはずですよね?

何が原因でしょうか。

補足回答ありがとうございます。

送信しようと思ってもすぐに送信できませんでしたとエラー?表示されてしまいます。
最近まで普通に送れていました。

閲覧数:
50,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2015/8/3119:50:59

あなたのことが嫌いではなくて、他にたくさんの人がSMSしてきて困ってるのでは?

電話が繋がるのなら、あなたは大丈夫!

仲良くしてあげて下さい!

  • koc********さん

    2015/8/3120:22:51

    電話番号で繋がるSMSなら、そうよ!

    あたなは電話繋がるから大丈夫!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sms 送れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2015/8/3119:54:55

電話の拒否とSMSの拒否は別です。
むしろSMSの拒否設定の方が面倒です。
SMSが送れていないと言うのは何故分かったのでしょうか?