ここから本文です

彼氏がイっても止めてくれないです。だから、毎回気を失っています。正直キツイで...

アバター

ID非公開さん

2015/8/3120:00:25

彼氏がイっても止めてくれないです。だから、毎回気を失っています。正直キツイです。

別れるべきでしょうか?

閲覧数:
147,618
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/9/221:23:51

本当に気を失ってるの?

意識が遠くなって、体が動かせないだけじゃない?
五感はなくなってるけど、あそこを突かれる痛みだけは感じるんじゃない?
早く終わってくれないかなとひたすら我慢とか?

そういうのって遅漏なのです。前夫がそうでした。
改善は難しいけど、挿入されても気を緩めて感じていないで、ひたすら締め付けてください。少しずつ良くなります。そのうちたまに一緒にイケることもある。
自分がイこうとしないで、相手をイかせることに集中しましょう。

あるいは、セックスというものはこっちがイってから、痛いのを我慢する、そういうものだと受け入れましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2015/9/318:36:03

将来が思いやられます
別れるのが妥当でしょう

xcx********さん

2015/9/114:44:06

イッタら失神する?間違っています、うっとりしても失神しません。
精神科医の診察が必要です、恐らく脳に異常があります。

ker********さん

2015/8/3121:24:49

>正直キツイです。

>別れるべきでしょうか?

彼に相談しても、どうしても、やめてくれないのならば、その選択もありかも。

ago********さん

2015/8/3120:12:46

失神は異常状態です。

遅漏は苦痛&性的暴行と思う前に別れた方が良いと思います。

tak********さん

2015/8/3120:08:07

そういう経験をしてしまうとイザ別れた時に凄く淋しい思いをするかも知れないですよ。一度、距離を取ってみたら如何ですか。
あとは彼氏がもうダメと言うまで手とか口でして挿入しても早くイク様にするのがいいかも知れませんね。