ここから本文です

今後の日本の陸上界で注目している選手は誰がいますか?

リーダーさん

2015/8/3120:14:54

今後の日本の陸上界で注目している選手は誰がいますか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2015/8/3121:41:58

男子スプリント
サニブラウン ハキーム

男子トラック
村山兄弟

女子マラソン
前田彩里

女子5000m
鈴木亜由

質問した人からのコメント

2015/9/6 09:13:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2015/9/104:25:03

男子やり投げ
新井涼平

男子短距離
サニブラウン・アブデル・ハキーム

chi********さん

2015/9/101:02:04

サニブラウン アルデル ハキーム選手
きっと来年も注目の的となるでしょう!