ここから本文です

125ccのバイク乗ってたらダサいと思われますか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/3123:36:36

125ccのバイク乗ってたらダサいと思われますか?

閲覧数:
2,697
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2015/8/3123:47:47

私はダサいと思いませんが、ダサいと思う人は居るでしょうね。
排気量が大きいほど凄いと言う短絡的思考の人は125ccをダサいと考えるんだろうね。デカいほど凄いとか、本当に頭の悪いバカな奴らの思考だと思うよ。
あと、馬力が大きいほど凄いだとか、同類だよね。

自分に自信が有れば125ccに乗っていても気にならないだろ?
凄いバイクに乗ってるから、俺は凄いって考えなのかな?
俺は凄いから125ccに乗ってても凄いって思えないのかな?
自分はショボイから125ccに乗ってたらバカにされる!って思想なんだろ?

なので125ccがダサいと思ってる自分が一番ダサいって事だと、俺も思うね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xm2********さん

2015/8/3123:45:17

大型バイクのツーリングに1台混ざってたらダサいと思う

ただバイク乗らない人からすれば
「興味ないんで好きにしたらいい、ダサいって何が?カッコイイと思って欲しいの?どうでもいいんですけど」
だよ、他人は他人に興味持たない、誰かにどうにか思われる、と感じるのは自意識過剰な人だけ

アバター

ID非公開さん

2015/8/3123:38:46

気にするのが一番ダサいと思う。

nan********さん

2015/8/3123:37:50

ダサイよ

まともなバイクないからw

カブ、スクーターならいいけどw