抗うつ薬のレクサプロを飲みはじめたら、どんどん性欲が減退してしまいました。年齢はもうすぐ53歳になるのですが、年齢のせいなのか?

うつ病1,960閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どこからが鬱病になるのか自分でも把握できません。 睡眠薬だけでは、精力減退はおきませんでした。 まわりの人の話では、52~53歳でがくんと精力が落ちる とういう話は何回か聞きました。

その他の回答(6件)

0

抗うつ剤は弱くなります。勃起力低下と射精に至らず、途中で力尽きる傾向はあります。それと血糖値に異常がないかチェックが必要です。血糖値を上げる副作用があったりします。

0

53歳になった事が無いので分かりませんが、年齢的なモノかもしれませんね。(笑)

0

元来うつ病なら性欲は減少するでしょ。 希死念慮のないうつ病でうらやしいよ。