ここから本文です

原油10ドルも上がりましたね。 38ドルで買ってたらぼろ儲けですね?

dgo********さん

2015/9/112:07:49

原油10ドルも上がりましたね。

38ドルで買ってたらぼろ儲けですね?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d5d********さん

2015/9/116:09:15

うん、そうでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2015/9/117:40:23

今夜は下げている・・・・・・・・・・・・・・・・・

tex********さん

2015/9/117:05:45

WTI原油は投機的商品の為、先建玉の買戻しにより一時的に値を戻していますが、需要期も終わり、在庫間積み上がりが今週~来週の水曜日に確認されると次第に値を下げ再度底値を探りに30ドル台まで調整するとの見方が一般的です。

原油の国際価格については、ゴードン氏の残された中長期展望が参考になります。