ここから本文です

自分が美人すぎて悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2015/9/115:25:18

自分が美人すぎて悩んでいます。

写真の通り私は美人です。

真剣に相談します。冷やかしはやめてください。
自分が美人すぎて、女友達ができません。
いつも僻まれるので男の取り巻きしかいません。

たしかに私は美人で、性格も良いしスタイルも良いので男がたくさん寄ってきます。
女友達できても、その彼氏が私のことを好きになってしまうので、すごく怒られます。

自分が美人だと思っていることが女友達からしたら頭にくるみたいです。
女友達を作るにはどうすればいいですか?

本当に私が美人なので、自分より美人なひとなんていないのは分かっています。中傷はやめてください。

女友達,美人,取り巻き,冷やかし,中傷,お姫様気取り,しょうが

閲覧数:
319,693
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/115:28:41

ブスになるしかありませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/3 02:49:23

ですよね。無理そうなので美人は損ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chingao2010さん

2015/9/210:15:28

美人の運命だからしょうがないれすね。
自分と同じ美人の女友達を探せばいいべ?
美人の気持ちは美人しかわからないですし。
頑張って下さい!

2015/9/116:10:59

自分自身を少し高いレベルに持っていっては?

小さい世界でお姫様気取りのように見えます。

心配しなくても上には上がいますよ。
モデルか芸能界に入れば、あなたが鳥肌がたつような「美貌・生き方・恋愛・高収入」を持ち合わせた女性がたくさんいますので、その方達とお友達になるための努力をしてみるのです。きっと充実した生活が送れますよ。今までされる事しかなかった「嫉妬」も自分でたっぷり味わえます。

「兼ね備えた武器は最大限生かしましょう」

2015/9/115:30:03

女友達に常に気軽に話しかけてはどうですか?

その内友達も仲良くしてくれると思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。