ここから本文です

教えてください。ウルトラマンなのか何なのかかなり古い特撮ヒーローものだと思い...

fin********さん

2015/9/118:33:22

教えてください。ウルトラマンなのか何なのかかなり古い特撮ヒーローものだと思いますが、女がピンク色のコスチュームでゴーゴーを踊りながら、ピンク色の怪獣に変身します。

この怪獣の名前と何の特撮ヒーローものだったのか教えて下さい。

閲覧数:
206
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/9/118:40:41

『ピンクのコスチュームの女が、ピンクの怪獣になる』

多分、ウルトラマンのシリーズではなく、人造人間キカイダーに登場した『モモイロアルマジロ』だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ros********さん

2015/9/122:32:46

●私の偽物さんのrose_tycoon_de_roga9297とsirokawa_0940は同一人物の仕業です。

●本IDは削除されるのが怖くて後ろに隠して温存し、偽物IDでしかほざけないビビリヘタレさんデス。

●勿論、当人はいくらリクエストされても一切回答に言ってるところを見たことがありません。

●温存本IDはコレです。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ishimonami_returns02
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ishimonami_returns

ちなみに「モモイロアルマジロの顔の小さな突起物はクリ○リスみたいだと評判でした」とは前にイシモナミが回答していた事とまるっきり同じデス。

ゝ(・ε・`●) あでゅ

sur********さん

2015/9/122:21:52

人造人間キカイダーに出て来るモモイロアルマジロ。



下の「あっはは」とか笑ってるバカと、ケツから2番目で「くるくるくる、きゅー」とか言ってるネカマは、荒らしだから無視しろ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sir********さん

2015/9/121:25:56

あっはははははは

僕の偽者のブサカワ0707はいまだにアラシノハンシンのリクエストに回答できません

ちなみにモモイロアルマジロの顔の小さな突起物は
クリ○リスみたいだと評判でした

sta********さん

2015/9/121:09:09

こんばんは、星亀Aです☆


【人造人間キカイダー】
第24話に登場した
[モモイロアルマジロ]
という怪人の変身シーンですね☆

画像右上の女性が、画像左下の怪人に変身します。

こんばんは、星亀Aです☆


【人造人間キカイダー】
第24話に登場した
[モモイロアルマジロ]...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2015/9/120:13:32

それは人造人間キカイダー第24話「魔性の女?? モモイロアルマジロ」に登場したモモイロアルマジロです。

久々の知恵参加だったんですね。
下のrose_tycoon_de_roga9297こと海蛇はBA取得と自分の古い過去スレを回答欄にコピペ掲載してストック場所に使う目的だけで参加している在日ネカマで
質問に役に立つことなどサラサラ考えてない精神疾患者なので無視をしBL設定に入れてください。特撮カテだけでなく他のカテでも疎まれている還暦過ぎの過疎カテ荒らしですw

ちなみに添付している初代海蛇rosearcadia0097は自作自演行為で結婚カテ、特撮カテの急上昇カテマスを強奪しましたが、みんなから違反通報され削除を喰らいライフ1に2回もなりましたがライフ復活の裏ワザ知恵ノート投稿で自分の過去スレをコピペ投稿して投稿しIDを生きながらえさせていますw