ここから本文です

教えてください。ウルトラマンなのか何なのかかなり古い特撮ヒーローものだと思い...

fin********さん

2015/9/118:33:22

教えてください。ウルトラマンなのか何なのかかなり古い特撮ヒーローものだと思いますが、女がピンク色のコスチュームでゴーゴーを踊りながら、ピンク色の怪獣に変身します。

この怪獣の名前と何の特撮ヒーローものだったのか教えて下さい。

閲覧数:
208
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/9/118:40:41

『ピンクのコスチュームの女が、ピンクの怪獣になる』

多分、ウルトラマンのシリーズではなく、人造人間キカイダーに登場した『モモイロアルマジロ』だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

編集あり2015/9/118:47:26

●くるくるくるくる
モモイロアルマジロです。
(≧∀≦) きゅー!!

●【魔性の女??モモイロアルマジロ】お父さん対策!ブラちら攻撃!? 【-「人造人間キカイダー」「キカイダー01」-】

●怪物番組「8時だよ全員集合!」に対抗し、土曜夜8時スタートという現在では考えられない時間帯に放送していたキカイダー・キカイダー01。

●キカイダー第24話「魔性の女??モモイロアルマジロ」モモイロアルマジロ編。
冒頭、人間態のモモイロアルマジロ、つまり、ピンクのレオタードを装着した若い女性のお尻のアップからスタート!
(=;゚□゚)(;゚□゚) ハッ!!

「くるくるくるくる…」
珍妙なダンスを踊りだします。もう、爆笑しました。

●キカイダー01第20話「大狂乱!シャドウ首領の正体判明!」
なんと、シャドウのパシリに落ちぶれたばかりか、とうとう、ただの変質者になったハカイダーが、夜の街を徘徊、若い女性を襲い、ランジェリー姿にして連続殺人を犯すというストーリー。
(=;゚□゚)(;゚□゚) ハッ!!

●土曜ワイド劇場か志村けんのバカ殿シリーズのようなエログロ展開です。

●同・第21話「吸血の館、美人女子寮の恐怖!」吸血コウモリ16・17・18号編。
(なんか登場怪人だけ、ドラゴンボールみたい)
タイトルだけ見ると、2時間ドラマみたい。若い女性が、ブラジャー姿にされて殺されるストーリー。

●予備知識なくDVDを観ていた純情な私は固まりました。まさか、こんなエッチな内容だったとは?シャイダーのアニーにおまかせのパンチラ攻撃が子供騙しに感じるレベルです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110511426...

ゝ(・ε・`●) あでゅ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2015/9/120:13:32

それは人造人間キカイダー第24話「魔性の女?? モモイロアルマジロ」に登場したモモイロアルマジロです。

久々の知恵参加だったんですね。
下のrose_tycoon_de_roga9297こと海蛇はBA取得と自分の古い過去スレを回答欄にコピペ掲載してストック場所に使う目的だけで参加している在日ネカマで
質問に役に立つことなどサラサラ考えてない精神疾患者なので無視をしBL設定に入れてください。特撮カテだけでなく他のカテでも疎まれている還暦過ぎの過疎カテ荒らしですw

ちなみに添付している初代海蛇rosearcadia0097は自作自演行為で結婚カテ、特撮カテの急上昇カテマスを強奪しましたが、みんなから違反通報され削除を喰らいライフ1に2回もなりましたがライフ復活の裏ワザ知恵ノート投稿で自分の過去スレをコピペ投稿して投稿しIDを生きながらえさせていますw

sta********さん

2015/9/121:09:09

こんばんは、星亀Aです☆


【人造人間キカイダー】
第24話に登場した
[モモイロアルマジロ]
という怪人の変身シーンですね☆

画像右上の女性が、画像左下の怪人に変身します。

こんばんは、星亀Aです☆


【人造人間キカイダー】
第24話に登場した
[モモイロアルマジロ]...

sir********さん

2015/9/121:25:56

あっはははははは

僕の偽者のブサカワ0707はいまだにアラシノハンシンのリクエストに回答できません

ちなみにモモイロアルマジロの顔の小さな突起物は
クリ○リスみたいだと評判でした

sur********さん

2015/9/122:21:52

人造人間キカイダーに出て来るモモイロアルマジロ。



下の「あっはは」とか笑ってるバカと、ケツから2番目で「くるくるくる、きゅー」とか言ってるネカマは、荒らしだから無視しろ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓