ここから本文です

質問です。 私ってどんなイメージで見られてるの でしょうか? わたしは22さい...

gfi********さん

2015/9/120:30:10

質問です。
私ってどんなイメージで見られてるの
でしょうか?
わたしは22さいの大学生なのですが
結構賑やかな若者向けの
居酒屋で働きたい
のに全部落とされます。
逆に、老舗とか、高

級料理屋さんとか
着物を着てお酒を運んだり
比較的お客様の前でガタガタ
走り回ってはダメなお店の
アルバイトの面接ではほぼ100%
受かります。

アルバイトの面接の人とかって
面接に来た子の雰囲気とか見て
決めてるのでしょうか?

誰に似てるとか言われたことは
ないのですが、いまドラマ民王に
出てる高橋一生さんとか、
合いそうな雰囲気らしいんですが‥

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2015/9/121:51:00

居酒屋じゃ無いけど飲み屋の面接官した時は

・同じ学校の奴がいない。
・学校から程よく遠い
・頭が程よくバカ。

理由は同じ学校の奴同士はサボる。飲み会をやられて横領される。頭がいいとソレを容易に出来てしまう。

そして、基本ブラックなんで訴えたり、問題にされたり、突っかかってこられない様に。

という事です。

汚らしい大人の世界ですが、バカで単純作業向きが要求される場合もあります。

でも、実直な奴を僕は入れてました。
頑張れ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(263,310件)

日払い・週払いOK将来に役立つ知識を身につけませんか?
  • 串屋横丁 吉祥寺店(ホール)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町
らくらくアルバイト
創作和食居酒屋のキッチン兼ホール 週休二日制&手当も充...
  • 居酒屋土竜
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜25万円
  • 大阪府大阪市
飲食求人ラボ
【未経験歓迎/まかないあり/正社員】高田馬場 居酒屋 まき...
  • 高田馬場 居酒屋 まき野
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都新宿区高田馬場
グルメ求人
居酒屋・ホール(居酒屋がたろ)
  • 居酒屋がたろ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区
フーズフー
【時給1100円】未経験OK居酒屋でのホールSTAFF
  • 群馬総合スタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県安中市
群馬総合スタッフ
居酒屋わのわのサービス・ホールのバイト
  • 居酒屋わのわ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都中央区
ペコリッチ
【オープニングスタッフ】週1日~!髪色・ピアスOK/キッ...
  • 居酒屋 こりこり
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(6)
バイトル
【南蔵王町】【週1日~OK居酒屋のホール・キッチンスタッ...
  • 海鮮居酒屋 海老蔵(えびぞう)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,188円
  • 広島県福山市
アルバイトドットコム
店舗Staff あったかい個人店。シフト決め=毎週 髪色・ピ...
  • 居酒屋うん
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜1,600円
  • 東京都府中市本宿町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
居酒屋・飲み屋/ホール・フロアスタッフ
  • 居酒屋ねこ
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 群馬県渋川市石原
ジョブレポ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/120:48:11

そうですねえ、雰囲気もみるでしょうねえ~店の信用も
ありますからね!!
バイト先があればそこで社会経験も積めるし、多くの世
代の方と触れる事が出来る!!

法学徒さん

2015/9/120:43:21

質問者様は年齢以上に落ち着いて見えるし礼儀作法がしっかりしているという事でしょう、高級料亭で働けるという事はあなた自身を高く評価しているけど、そういう居酒屋では若さが足りないという事ではないでしょうか。