スーパーマーケットのカネスエはイオンよりやすいとききますが、どうです?

スーパーマーケットのカネスエはイオンよりやすいとききますが、どうです?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

イオンは決して安くないと思います。カネスエのほうがよっぽど安いです。 生鮮食品はイオンの半値で買えるものもありますし、安くても品質もいいです。 なのでカネスエはいつ行ってもお客さんがいっぱいいますよ。

その他の回答(3件)

0

イオンよりは確実に安いですよ。 イオン系やアピタは比較的普通のスーパーより高いですよね。 カネスエは普通のスーパーの中では安い方だと思います。

1

四日市のでしょ。 安いですよ。 まあものにもよりますが。

1人がナイス!しています