ここから本文です

チュウニズム

uta********さん

2015/9/200:28:11

チュウニズム

みなさんハイスピはどれくらいにしてますか?
現在レート11.7くらいで、ハイスピは4でやってます。

11+までは大体S、13は出しておらず12+までは全てAAA乗せれてます。一応鍵盤は見えるんですが、逆に低難易度(8程度の赤)の歯抜け譜面になるとタイミングが合わずSSに全然乗せられません。目押しが出来てないかもしれないのでハイスピはあげるべきですかね。

一応似た画面のボルテは690固定でやってます。

閲覧数:
1,474
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2015/9/307:56:39

レート12,83です。
私は基本8でやっています。
expertをやる時は7で、レベル13をやる時は9でプレイしています。

質問した人からのコメント

2015/9/7 14:29:50

みなさん回答ありがとうございます。
見た所8、9が一番多そうですね。

なんか結局4以外しっくりこないので4でやっていきます。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/401:55:19

基本的にスピードは8に設定しています。

得意な曲は10でやったりもしますね。

tim********さん

2015/9/321:15:21

やり易い速度は人それぞれですが自分は7が合っていますね。
ちなみにレートは12.48です。