ここから本文です

添い乳で虫歯になりますか?

yuc********さん

2015/9/202:04:07

添い乳で虫歯になりますか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2015/9/206:02:58

母乳には乳糖が入っているのでむし歯になることはあり得ます。
離乳が遅くなった子供には乳歯のむし歯が多いとの研究結果もありますので注意してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2015/9/202:08:11

添い乳、長いことやっていましたが、虫歯にはなりませんでした。問題ないと思います。