ここから本文です

NETFLIX、クレジットカードないと登録できないんですね。未成年で親もクレジットカ...

gms********さん

2015/9/203:11:59

NETFLIX、クレジットカードないと登録できないんですね。未成年で親もクレジットカードは作らないと言っているので、登録するのは難しそうです。テラスハウス楽しみにしていたので、非常に残念

です。NETFLIX、クレジットカードなしで登録できるようにはならないのでしょうか...iTunesカードの用なもので登録できるようになったりしないのでしょうか...

閲覧数:
35,243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2015/9/217:25:15

ビックカメラ・コジマ・ソフマップで
Netflixプリペイドカードが販売されていますよ。
1,500円と3,000円の2種類あります。
詳しくは
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/campaign/netflix/index.html?re...

質問した人からのコメント

2015/9/2 23:06:00

プリベイトカードで見れるんですね。
明日さっそく買いに行ってきます!
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2015/9/219:35:17

netflixのサイトのヘルプで、色々な支払い方法が詳しく記載されてるよ。

↓↓↓↓
https://help.netflix.com/ja/node/26290

もし分からないことがあれば、直接問い合わせて相談したほうが早いよ。
向こうだって大事なお客さんなんだから、親切に対応してくれると思うけど。

spe********さん

2015/9/210:33:33

上の無知が回答していますが、vプリカが登録できるのはhuluだけですよ。

jou********さん

2015/9/205:55:12

携帯がソフトバンクの場合はソフトバンクの料金と一緒に払うこともできるようです。

http://app.ent-ext.mb.softbank.jp/netflix/

ghi********さん

2015/9/205:40:06

Vプリカというものを使ってみてはいかがでしょうか。iTunes カードのようなもので、クレジットカードの機能を持っております。