ここから本文です

海外の方がPS4 Until Dawnをプレイされていて物凄くおもしろそうだったので購入し...

ugl********さん

2015/9/205:12:41

海外の方がPS4 Until Dawnをプレイされていて物凄くおもしろそうだったので購入しようと思いAmazonに行くと…そこには⭐️レビューのオンパレード…
どうやら日本版では海外版と違い死亡時に暗転?

するなどして規制がされているらしく誰が死んだのかも分からない状態なようです…
海外版を日本語でプレイできたりしないですよね?…
あんなにおもしろそうだったのに本当に残念です。
評価も相当いいんだろうなと思っていましたが…
っていうかZ規制されているなら映しても良くないですか (笑)
不思議です…また素晴らしいゲームが規制によって潰された…
日本はいつから中国や北朝鮮のようになったのか…
どうにか海外版を日本語でプレイする方法はありませんか?

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2015/9/205:54:18

海外版には日本語は無しですね。
ですので、日本語でプレイするなら規制有り版を、規制無しをプレイしたいなら日本語無しの海外版を選ぶしか無いです。

まあ、「CERO Z」といっても日本では子供が簡単に入手出来てしますのが現状ですからね。
規制は仕方ないでしょう。(とは言え、修正部分はもう少し頑張った方が良いですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2015/9/206:37:35

キミみたいなキッズくんに悪影響がないようにだよ^^