ここから本文です

街での声かけについて。 21歳女です。 先日、一人でアニメイトに行った時、...

cut********さん

2015/9/206:30:56

街での声かけについて。

21歳女です。

先日、一人でアニメイトに行った時、いきなり「すいません」と声をかけられて、振り向くと、若い兄ちゃんでした。

「地元の人ですか?ここはアニ

メしかない所ですか?」と聞かれ、「そうだと思いますよ〜」と言うと、まだ喋りたいような感じでしたが、私の方から離れました。

私は髪色が明るく、プリン頭になってて、周りから見たらギャルで、友達にも親にも、とてもオタクには見えないと言われます。

相手の兄ちゃんも、オタクみたいな人ではなかったです。(あったかいんだからぁ♪を歌う人を細くして、眉毛が無くて、背を高くした感じww)

私自身、街で声をかける男は、ロクな奴じゃないと思っていますが、それを母に話すと、「出逢いのチャンスだったかもしれないのに」と言われました。

街で声をかける男の大半は、勧誘とか、やましい事が目的なんですよね?

この前はスーパーで、ちゃらそうな兄ちゃんに、「お姉さん、夜の店どうですか?」と言われ、私はそんな感じの人に見えるのかぁと思いました。

補足一目惚れとかだったら嬉しいですが、でも、やっぱり声かけの大半は、勧誘とかですよね。

閲覧数:
2,901
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/9/206:50:45

そういう目的の人もいると思いますよ!でもただ食事や質問者さんに一目惚れして声かける人もいると思いますよ。でももし食事とか行く時は危ない人もたくさんいるので十二分に気をつけてくださいね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2015/9/206:42:45

一概にそうとは限らないんでしょうけど、今は物騒ですから、そう思ってた方がいいでしょうね。