ここから本文です

近づくと刺す夫に、近づくためにはどうしたらいいですか。

アバター

ID非公開さん

2015/9/209:41:33

近づくと刺す夫に、近づくためにはどうしたらいいですか。

閲覧数:
181
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2015/9/211:24:50

旅をしてモンスターを倒し、武器と装備を強固なものに変えてゆき、最終的には「ひかりの鎧」を装着。ダメージを回復する特殊効果あり!!
かぶとは「グレートヘルム」、盾は「勇者の盾」。
武器には「ルビスの剣」。これは道具として使っても「ギガディン」という強力な魔法効果もあります。

これにそうですね・・・パワーベルトを着け、手首に「ほしふる腕輪」もつけます。
するとご主人より素早く攻撃で来、ベルトのおかげでタフな肉体になっています。

さあ!いざ「ゾーマ」の元へ!!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/212:11:07

    そうきましたか…。えーっと、いうなればゾーマと対決したらバイキルドをかけた直後、凍て付く波動とマダンテとミナデインが連続できて骨抜きになっている状態です。ビアンカのリボンで賢さを上げたのですが追い着かず。あみタイツだけでなくうさぎのしっぽも付けた方がよかったかしら。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/5 15:45:37

あれから女性センターへ行って話を聞いていただきました。これからどうなっていくか着地点は見えませんけれども、かなり自分はどうしたいのかよくわかってきたように思います、それだけでも心が安定してきました。いろいろなかたちでお答えをいただき感謝します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2015/9/210:57:49

麻酔銃か麻酔吹き矢を使う。

ozi********さん

2015/9/210:55:15

当たって砕けろです
どうぞ刺されてください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ゆあさん

2015/9/210:12:02

私のIDに見に覚えはないですか?

昨夜は高校を妊娠させた
どうしょう? と泣きついた質問をし
今日は 近づくと 夫が 刺す?
どうしたら言いかだって!


もしもし~起きてますか?

脳みそ 有りますか?

下記は昨夜 私が書き込んだ文面が

一字一句間違いなく残っています。

昨日は男 今日は女

貴方は1日置きに 性別 が変わるの?

舐めてたら あかんぞ!

知恵袋から叩き出してやる!

覚悟してろよ

昨日の私の書き込み文章た!

来月の生理がくるまでは安心できませんね!


先程とは話が変わってきますよ!

卵管に卵子の生き残りが有ったら
確実に妊娠しますよ!

卵管の中でらんしは成長し受精可能に
なった卵子が子宮へと下りて来るからね! 事業中で精子は大体3~5日は
生きていますからね!

貴方が今パパになっている可能性は
ヒフティーヒフティーです。

彼女の来月の22日か遅くとも29日迄に生理が来なければ 貴方は パパになった事になります。
私が今此処に書き込んでいる事は事実
ですよ!

脅かしでも冷やかしでもありません。

彼女が来月 生理が来る事を 毎日
祈って心の底から反省して下さい。

私が今 貴方の達に伝えれるのは
此処までです。

私は貴方には同情はしませんが
彼女が可哀想てす。
貴方の何奥万倍も不安だと思いますよ
その事を貴方は受け入れ止めて反省しなさい。解ったね!

皆さん 騙されないように!

mki********さん

2015/9/209:48:43

ご主人は「蚊」ですか?

kur********さん

2015/9/209:42:56

不意討ちが有効打です。