ここから本文です

熊ケ谷親方(元十両金親)が付け人に暴行したとかで逮捕されましたが、もうクビ間...

ffk********さん

2015/9/215:19:43

熊ケ谷親方(元十両金親)が付け人に暴行したとかで逮捕されましたが、もうクビ間違いなしですか?いくら白鵬の身内?だからといったって、協会も宮城野親方もこれ以上庇えませんよね?

閲覧数:
1,209
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/9/702:14:15

シローとかわらんくらいひどいのう。

質問した人からのコメント

2015/9/7 17:21:23

シローも観客と乱闘事件、JBC職員監禁脅迫事件起こしましたよね。
まあ同類ですかね。次の仕事は熊ヶ谷といっしょに神戸山口組の用心棒?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2015/9/306:02:31

クビになり、元・高鉄山のように、協会からの口封じで殺されるでしょう。

shi********さん

2015/9/222:26:11

ご質問の結果になると思いますが、新幹線車内の電光ニュースで逮捕された事を知って、元十両で親方になっているのは大嶽親方(元大竜)と熊ケ谷親方だけなので、親方になるには幕内以上が条件になってしまうのでは?と感じてしまいました。

rai********さん

2015/9/220:10:29

懲戒解雇される前に自主退職して退職金Getを狙うかも知れませんね。

kum********さん

2015/9/218:29:56

北の湖の弟子だから謹慎ぐらいで済ますと思いますよ。

war********さん

2015/9/217:13:11

確か、寝物語に白鵬の八百長の内幕を、愛人に詳しく話していたやつだねえ。