ここから本文です

24時間テレビマラソンランナー。

dmwmd0さん

2015/9/218:09:28

24時間テレビマラソンランナー。

ちょっと気が早いですが、来年の24時間マラソンランナーは誰が良いですか?

・STAP細胞はありま~すの小保方晴子
・号泣会見 ののたん野々村竜太郎
・佐村河内守
・新垣隆
・山本景たん(女子中学生に恐喝LINE)
・冨田尚弥
・ASKA
・栩内さん
・ローラ親子
・矢口真里
・梅田賢三
・サッチー(野村沙知代)
・泉ピン子
・AKBの誰か
・元AKB前田
・元AKB大島
・森三中大島
・森光子
・坂上忍
・猿岩石 有吉
・林下清志(ビッグダディ)
・美奈子(ビッグダディの元妻)
・隠岐の島 青山富寿生
・蓮舫
・安倍晋三
・橋下徹
・上西小百合
・ソーリー!ソーリー!辻元
・後藤健二
・石堂順子
・イスラム国の人
・湯川遥菜
・石川遼
・錦織圭
・筧利夫
・長嶋監督(長嶋茂雄終身名誉監督)
・プリティ長嶋
・長嶋一茂
・江角マキコ
・マツコDX
・イチロー
・清原和博
・清水健太郎
・小向美奈子
・田代まさし
・羽賀研二
・アンナ梅宮
・日本エレキテル連合の不細工な方
・スギ
・ラッスン
・あったかいんだから〜♪
・渡辺ヒロアキ
・もこみち
・桝
・山口達也
・北乃きい
・欽ちゃん
・香取慎吾
・無愛想な渋谷すばる
・ジャニーズの誰か
・八百長アギーレ
・本田圭佑
・元マンU香川
・ザッケローニ
・ハリルホジッチ
・松木安太郎
・松岡修造
・織田信成
・織田無道
・赤とんぼ博士 前園泰徳
・赤とんぼ博士 前園泰徳の愛人 菅原みわ
・高橋ジョージ&三船美佳
・スザンヌ&斉藤和巳
・ゴージャス松野&沢田亜矢子
・滝川クリステル(おもてなしぃ!)&小澤征悦
・上西小百合&橋下徹
・片山さつき
・米倉涼子
・愛之助と熊切あさ美と藤原紀香と陣内智則でリレー
・高橋ジョージ
・三船美佳
・ハライチ澤部
・DAIGO
・佐野研二郎
・武藤貴也

閲覧数:
353
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/221:32:13

質問者さんが掲げてる人物にチョイチョイ犯罪者が混じってるのと
AKBとジャニーズの扱いがテキトーで笑えました!

兵庫が誇る2大議員の「野々村竜太郎」「酒上太造」の犯罪者コンビに兵庫からスタートして頂きたいのが本心ですがテレビで放送が困難と思われるので・・・
まあ、見てないし今後も見る気は全く無いのですが・・・

過去にテキトーに「ヒロシ」で良いんじゃないですか
関口でも長野でも柳生でもピン芸人のでも・・・とにかくヒロシで、って答えた事がありましたが


あえてここは今人気の「寺田心」クンにお願いしたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doforexampleさん

2015/9/519:28:38

坂上忍にやってもらいたい。

編集あり2015/9/522:07:49

安倍晋三に100km、ガチのガチ(1mmたりともロケバス移動なし&ノーギャラ)でこう叫びながら走ってもらいたい。

「私の祖父は戦後、GHQのせいでA級戦犯にされちゃったから、祖父の名誉回復の為に戦争をしたいんでぇすww」
「アベノミクスで庶民生活を破滅に追い込みたかったんでぇすww」
「口では何時も何時も韓国を糾弾しているけど、本当は韓国大好きだし、何より私は統一協会の信者だからある意味同胞なんでぇすww」
「私が原発を再稼働させたい理由は電力の安定供給ではありません、全て核兵器に転用する為の研究と東電からの政治献金目当てなんでぇすww」

でもって、安倍晋三完走後、全く同じ条件で石原慎太郎、タモガ・ミ・ト・シオ、麻生太郎、百田ナオキ、次世代の党の党員全員でリレーww

回答に補足:リレーメンバーにナベツネと原辰徳とホリエモンと松本人志と在特会構成メンバー全員と東京五輪組織委員会構成メンバー全員と安倍政権の閣僚全員と小渕優子を追加

編集あり2015/9/517:41:54

ASKAに走って貰って、BGMは、CHAGE&ASKAの曲ってのが最高です。
槇原敬之が復活できたのに、ASKAが復活できそうにないのは何故でしょうかね??
CHAGE&ASKAは相当いい曲出してますよ。売れてますし。
先日のミュージックステーションで、総売上ランキング平成の上位がCHAGE&ASKAでしたが、紹介VTRが無かったです。
邦楽にCHAGE&ASKAなしでは有り得ません。
宮崎容疑者とASKAはきっと別なんです(え

清原が入れ墨晒しながら走るのもいい。

大島優子と前田敦子が走ったら、AKBファンは夢中になりますね。

候補にはないですが、小番一騎容疑者というのもいい。あそこチョッキンの慶応大法科大学院生というのも受けると思う。俺は早稲田大卒だし、そもそも慶應義塾大学は受けてない。でも、世間受けは慶應義塾大学の方がいいし。あと、佐野研二郎というのもいい。事あるごとに「僕は盗作なんかしてない」と言いながら走れば、盗作された側も感動して許すかも(え

編集あり2015/9/317:18:03

笑われタレント達の中から選べば良いのでしょう? 猿真似幼稚企画作家が選ぶか? 笑われタレント名鑑で、指差しで選ぶか? マンネリ化しているから募金活動だけで充分だが...ガキ達や家内も呆れ果てていた。もう、こんな偽善番組はウンザリ...確かに。

2015/9/313:27:00

今年と一緒で、笑われタレント達の中から選べば良いでしょう? 稚拙企画作家が選ぶか? 笑われタレント名鑑で、指差しで選ぶか? まあ、募金活動だけして、止めるのが一番だと思うが...幾ら、稚拙文化遺産島国幼稚国家日本の2流エンタメ界でも、限度が...