ここから本文です

観艦式に韓国海軍が参加するとか!! 大丈夫ですか、意地悪するんじゃないの、...

win********さん

2015/9/300:25:00

観艦式に韓国海軍が参加するとか!!

大丈夫ですか、意地悪するんじゃないの、それとも内閣総理大臣が乗艦する観閲艦が撃沈されるなんて心配ないんですかね??

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/9/320:54:16

それより、多数の海上自衛隊旗(旭日旗)に囲まれて韓国軍艦艇が安倍首相に対して祝賀航行をするんですよ。これは見ものです。韓国内ではどのように報道されるんでしょうか。

  • 質問者

    win********さん

    2015/9/401:28:52

    旭日旗に向かって敬礼なんてできるんでしょうかね??

    だから、心配なんです。観閲艦に向かって乗員が背を向けるとか「軍国主義反対」なんて叫んだりしないかとね!!

    あの国ならやりかねないぞ、参加を断れないのか!!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/9/6 01:12:06

旭日旗に対して敬礼はできるのかな~~。楽しみですな!!10月18日

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2015/9/301:39:10

お笑い韓国海軍で、無事に日本まで辿り着けるんでしょうかね?

大体、最新鋭の『独島』級艦のエンジン4つの内、2基が故障した時、修理出来ずに放置、更に残りの2基の内1基が火災を起こし、消火したのは良いが、無事な1基にまで放水してしまい、お釈迦になり御臨終!!
結局、曳航されドックまで戻ったそうな。
その後の消息は不明!!ドックで、永遠の眠りについている模様!?

tru********さん

2015/9/301:16:54

太平洋に出たとたんに、兵員が船酔いするのではないかと心配しております。
韓国海軍が、無事に日本まで来られるように、お祈りしましょう。
波阿弥陀仏・・・・笑

rep********さん

2015/9/300:39:51

世界の海軍の前でそんな馬鹿な事はしません。