ここから本文です

あなた中森明菜に関する質問への回答 「こうやって、話題になることを嫌がって、...

way_of_my_attitudeさん

2015/9/310:03:57

あなた中森明菜に関する質問への回答
「こうやって、話題になることを嫌がって、やったでしょうね。

何かと話題になってしまい、動画を消せば、話題が少なくなるとでも、思ったんでは?高齢

で、考え方が古いので、何でも消せばいいと思ってるんでしょう。」

これがあまりにも無知蒙昧すぎて眩暈がしましたが、いったいこんなこと書ける根拠はどこから来るのでしょうか…。中森明菜が映像の商品化に積極的なことすら知らないとは…。

この質問は、unicorn_to_habatakuさんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unicorn_to_habatakuさん

リクエストマッチ

2015/9/310:29:42

は?

中森明菜さんがじゃないですよ?(*´艸`)

良く読まれてから、質問をされては?(*´艸`)

• 質問者

way_of_my_attitudeさん

2015/09/0405:38:10

「また、中森明菜さんは積極的なら、今のレーベルなどから、貸せば済みます♪

テレ朝にない?(*´艸`)

中森明菜さんは、レーベルを通し、普通に、テレ朝にも提供するのに?♪♪」

意味不明すぎる返信ですね。
    積極的というのは夜ヒットボックスやベストテンボックス、そしてもうすぐ出るNHKボックスのリリースのことを指しているのですが。
    ほんとものを知らなさすぎる。
    カウントダウンTVで一度ゲスト出演したらランキングに流れる映像がPVではなくその歌唱映像が使われ続けるのと同じ理由なんですけどね。
    つーか他にも映像流れなかった歌手いるでしょ?
    それに以前、Mステ本放送の企画コーナーで「十戒」の映像が流れたこともご存知なさそうだ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。