ここから本文です

茅ヶ崎駅近くにある茅ヶ崎美容形成クリニックの切らない安心安全注射にるリフトア...

toshiandepi040603さん

2015/9/312:48:52

茅ヶ崎駅近くにある茅ヶ崎美容形成クリニックの切らない安心安全注射にるリフトアップに興味があります。

よく新聞の折り込みに入ってくるのですがホームページがないようなので金額等カウンセリングを受けないとわからないようです。実際に受診した方体験談等教えてください。

閲覧数:
2,225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/319:01:16

例えばヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

質問した人からのコメント

2015/9/9 21:08:11

参考にします。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orenge_yuminさん

2015/9/313:24:44

カテゴリーが違うよ。ここのカウンセリングはメンヘラ。