ここから本文です

自毛植毛を扱っている植毛クリニックを探しています。 僕はまだ20代なのですがAGA...

アバター

ID非公開さん

2015/9/313:24:55

自毛植毛を扱っている植毛クリニックを探しています。
僕はまだ20代なのですがAGA治療を受けているもののあまり効果が芳しくありません。

発毛や育毛には個人差があるということなので、おそらく僕にはあまり適していなかった模様です。
そのため、AGA治療院ではなく、植毛…特に人工毛植毛ではなく、自毛植毛を専門的に扱っている植毛クリニックが知りたいです。
都内の山手線圏内で新宿近辺に近いところがいいです。
できれば代々木から一番近いところが分かれば一番うれしいです。
また、技術も腕の立つ信頼できる先生がいるところがいいです。
どうぞよろしくお願いします。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2015/9/314:07:35

自毛植毛を行っているクリニックをお探しとのことですが、新宿ノアクリニックさんはいかがでしょうか?
新宿駅からは一番近いんじゃないかと思います。
また、代々木からですが、GoogleMapで見た経路を添付しておきますが、徒歩圏内です。
まぁ歩く必要もないですし、電車乗ってもなんら問題ありませんが。
あとは、新宿ノアクリニックさんと比べると倍の時間がかかってしまいますが、歩くのが苦でなければアイランドさんも徒歩圏内でしょうか。
そちらも植毛の大手ですね。

さて、もうひとつ心配している技量の問題ですが、私自身が新宿ノアクリニックさんで自毛植毛を受けた経験からしますと、なんの心配もいらないです。
カウンセリングも手術もとても丁寧にやってくれましたし、術後の経過も順調です。
私はM字の進行がひどかったので受けてみたのですが、私自身、植毛についての知識は乏しい状態でしたが、自毛植毛の内容について、アドバイザーさんや先生も詳しく説明してくれたので、植毛についてよく理解できました。
また生えなかった場合の保証制度などもあるため技術には自信を持っているのだと思います。
多少なりとも不安を覚えながら他院を頼るなら、新宿ノアクリニックさんに相談する方が安心できると思いますよ。
ということで、新宿ノアクリニックさんが私のお勧めです。
https://shinjuku-shokumou.com/

自毛植毛を行っているクリニックをお探しとのことですが、新宿ノアクリニックさんはいかがでしょうか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる