ここから本文です

あの... テストでlotusとRosesの

houki9037585471さん

2015/9/313:35:46

あの... テストでlotusとRosesの

意味を平仮名で書いてしまったの
ですがそれでも正解になりますか?
lotus はす
Roses ばら

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiparxeiさん

2015/9/314:01:26

カタカナで書くべきだったということですか。
平仮名で書いても正解です。
https://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/gimon/003.htmlを参照してみて下さい。
★なまじ漢字で書いて間違うより賢明ですよ。

以上、参考になれば幸いです。

「lotus 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/313:44:15

正解になりますか?

【正解だと思います】
特に、薔薇を漢字で
書ける人は少ないと
思います。