ここから本文です

イヤホンジャックはスマホの上側にある方がいいですか?それとも下側ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/317:58:07

イヤホンジャックはスマホの上側にある方がいいですか?それとも下側ですか?

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/9/318:59:40

仮に下のほうがいいとします。

仮に自分の欲しいスマホが上にあったとします。

迷わず上にあるスマホを買います。
その程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/9/322:30:22

上ですね。下にあると持った時に邪魔ですし、ヘッドホン(イヤホン)ジャックがL字型のときは上に限ります。
ストレートであれば下でも良いかもしれません。

huk********さん

2015/9/317:59:27

下ですかね 上だと イヤホンの線じゃまになる