ここから本文です

彼氏と付き合って1ヶ月経つのですが、キスよりそれ以上のことをされません。された...

アバター

ID非公開さん

2015/9/318:31:38

彼氏と付き合って1ヶ月経つのですが、キスよりそれ以上のことをされません。されたいです。どうすればよいのでしょうか。男性の方回答お願いいたします。

閲覧数:
380
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/9/318:41:58

されないのであればあなたからそれ以上(キス以上)を誘いましょう!別に女性から「誘っちゃいけない」というルールや法律ありませんから。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/4 09:10:57

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2015/9/320:54:07

そう思うならあなたから行動しなさい

jun********さん

2015/9/320:41:37

自分からすればいいと思います。そもそもキス以上のことってなんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vla********さん

2015/9/320:02:34

酒を飲ませて酔わせる・粉状にした精力剤や興奮剤をジュースなどに溶かし何とかして飲まして、彼の脳内をエロイ気分に強制的に変えさせ気を狂わせる・軽いキスで初めて徐々にディープにして最後に押し倒して何とかやりくりすれば、いけるんじゃないんすか?
それしか頭に思い浮かびませんでしたけど・・・

lou********さん

2015/9/319:03:56

何ででしょうね。
色気が足りないのか、緊張してるのか、あんまり好きでないのか、大事すぎて慎重になっているのか。

直接聞いてみるか、勃起してるかさりげなく確認してみてください。
勃起してなければ残念です。

ただ、外とか公共の場でキスから始めるのはやめましょうね。

kkk********さん

2015/9/318:51:06

待っているだけじゃだめだぜお嬢ちゃん。