ここから本文です

一生トラウマになる程の怖い画像ください。

kon********さん

2015/9/320:54:51

一生トラウマになる程の怖い画像ください。

閲覧数:
2,267
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjo********さん

2015/9/407:15:44

はい、一生トラウマの画像です。

はい、一生トラウマの画像です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2015/9/407:00:18

絵画なら...
個人的には、こちらを。
ルーベンスのメデューサの絵ですね。

絵画なら...
個人的には、こちらを。
ルーベンスのメデューサの絵ですね。

kiy********さん

2015/9/406:25:34

視覚的刺激だけでは無理だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2015/9/405:36:48

いまだに理屈がわからない。

頭を取り替えて切り替わるんなら、頭には意識や魂は入っていない、てことか。

いまだに理屈がわからない。

頭を取り替えて切り替わるんなら、頭には意識や魂は入っていない、てことか。

koi********さん

編集あり2015/9/323:12:39

はじめまして。

ここに張り付けるのはモラル的に控えさせて貰いますが、下記記載内容をネットで検索して下さい。

『POSO』

但し質問者様が心臓に持病を持たれていたり、精神的に引きずりやすい体質の方で有れば止める事をお勧めします。

前もって話しますが上記の用語を検索すると『ポソボ紛争』の現状に関するYoutube動画が出てきます。
その内容は余りにも残酷です。

見るか見ないかは質問者様の判断ににお任せします。
宜しくお願いします。