ここから本文です

メルカリでダンボール未開封のスニーカーを発送する際はそのまま送ってしまってい...

アバター

ID非公開さん

2015/9/323:18:46

メルカリでダンボール未開封のスニーカーを発送する際はそのまま送ってしまっていいのですか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/9/323:23:07

メルカリ歴半年評価100ちょいの者です(^o^)/

それで届いて気にならない人もいると思いますが、箱のまま保管されたりする人もいると思うので、
何かショッパー(UNIQLOのビニール袋とかでも良い)に入れて住所貼った方が丁寧で良いかなと思います。

住所を書いてはる紙には切手&消印のスペースが少し必要ですので気をつけてください☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/414:42:05

そのままでもいいです。

出来ればビニール袋に入れて包み紙で包んだ方がよろしいでしょう。

箱の中は剥き出しのまま入ってるのかもしれないから。
(もしそうだったら購入者はびっくりしてしまい、神経質な方だったら面倒になる。)

tap********さん

2015/9/400:12:02

そのままでもいいですが、袋(ショップの袋、紙袋)に入れるか包装紙でラッピングした方がいいと思います