ここから本文です

バサラ4皇の足利義輝さんはチートキャラなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/409:23:18

バサラ4皇の足利義輝さんはチートキャラなのでしょうか?

使っていて自由に粋に似たモードに入れたり、ボタン入力に成功したら相手の体力を半分奪えたりしてとても簡単に天をクリアします。

私が使用している武器は宝笏・天輝朱黒で
開と太平と剛力(極)と忍耐と重々と軽技をつけています。

もしバサラ5が出た時にチート過ぎて技が弱くなったり、変わったりするのでしょうか?

関係ありませんが、私は足利さんは俳優の中村トオルさんに似ていると思います。
気のせいでしょうか?

仲村トオル,足利義輝,バサラ,チート,軽技,足利,本多忠勝

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/9/409:42:46

確かに強いですがそこまででもないかと。技も失敗した時に技を封じられたり、画面が見えづらくなったりする若干のリスクもありますので。そういったリスクが無ければ完全にチートキャラでしょう。

私は使用している武器は国宝・拾徳で
開、太平、六道極、食歴極、怪盗極、妖刃極です。(レベル上げ中のため、終わったら開、太平、打札×4の予定)

強すぎて前作より技などが弱体化したキャラはいますので(本田忠勝、武田信玄など)バサラ5がでたら弱くなっている可能性もありますね。

>関係ありませんが、私は足利さんは俳優の中村トオルさんに似ていると思います。
気のせいでしょうか?

確かにちょっと似てるかもww

• アバター

質問者

ID非公開さん

2015/9/409:55:11

回答、ありがとうごさいます

失敗した時に画面にのれんがかかってしまうのはやりずらいかなと思います

ただ一人だけDLCなども気合入りすぎでは…と思っています笑
    初登場と言うのもあると思いますが、千利休などと比べても全てがかっこいいと思いました
    実際に面白武器は十徳ナイフで千利休は豚玉だったので…

5で弱くなってしまうのはショックを感じます~_~;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる