ここから本文です

パチスロハナビ5号機で、リール消灯のあと、ロケットフラッシュがあり、出目は画像...

ufa********さん

2015/9/411:01:30

パチスロハナビ5号機で、リール消灯のあと、ロケットフラッシュがあり、出目は画像の通りなのですが、これはリーチ目でしょうか、氷の取りこぼしでしょうか、教えていただきたいです。ちなみに

この出目のあとボーナスはきませんでした…
よろしくお願い致します。

出目,取りこぼし,ロケットフラッシュ,パチスロハナビ5号機,リール消灯,ボーナス,打ち上げ花火

閲覧数:
1,530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l21********さん

2015/9/411:41:50

リーチ目とは、「ボーナスの取りこぼし目」のことです。

ボーナスではなかった、すなわち、リーチ目じゃありません。
残念ですがこの出目は目押しミスにより氷を引き込めなかった、氷取りこぼし目です(写真を撮られたのはなぜでしょう?)。

ちなみに、もっと詳しい方が回答してくれると思うのですが、リール消灯とロケットは絡まなかったような…。

氷の場合、消灯は消灯無しor全消灯のみの選択で、ロケットは消灯無しでしか選択されなかったはず(ボーナス成立後は不明)。

まあ、氷取りこぼしのよくある出目ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2015/9/413:22:29

この出目だけだと判断できませんが、中リール上段赤7停止は氷こぼしでも出る目です。
ロケットフラッシュで、ボーナス無しだったのなら、中リールの目押しが早かったのでしょう。

左右リールがこの出目で、中リール中・下段に7停止なら、スベリコマ数に関係なくリーチ目となります。

パンジャさん

2015/9/411:54:34

この出目でビタ押しならリーチ目ですがスベって来たら氷こぼし目です。
ロケットは氷、レアチェリー、ボーナスです。リール消灯から打ち上げ花火(不発以外)でボーナスです。打ち上げ花火はチェリーかボーナスなのでチェリー否定で花火が上がり不発以外で全てボーナスになります。