ここから本文です

今出てる中で1番高スペックのスマホとタブレット、教えてください。

soc********さん

2015/9/412:27:49

今出てる中で1番高スペックのスマホとタブレット、教えてください。

閲覧数:
160
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2015/9/414:59:18

タブレットはsurface pro3の最上位モデル。
スマートフォンはzenfone2とかのRAM4GBでCPUがAtomかsnapdragon810(発熱対策が必須)のモデルですね。

質問した人からのコメント

2015/9/4 19:56:08

ありがとうございます!
どの方をベストアンサーにすればよいか迷いましたが、注意事項まで書いてくれたmmmsss818さんにしました!
またの回答をお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iko********さん

2015/9/416:06:34

↓ 日本企業のスマホが高スペックだ?
脳みその全く無いアホが
たわごとを

現在の日本で買えるスマホで最高性能なのは
「ZenPhone2」
になります

日本のゴミ企業の超安物ゴミスマホでは
足元にも及びません
情けない話です
日本のゴミ企業は安物を国民に高く売りつけることしか
考えない
利益のことしか考えない

発表されてるもので最高性能なのは
これになります

http://gigazine.net/news/20150903-acer-predator-6/

やっぱり台湾メーカーが強いなぁ

日本のゴミメーカーはスナップドラゴン使うのやめろや

say********さん

2015/9/415:40:35

1~2万円位のWindows タブレット
http://www.amazon.co.jp/dp/B01333B6L2
http://www.amazon.co.jp/dp/B014UQQEIG

閲覧、動画、ネットには十分使えるものです。
また艦これ、刀剣乱舞などブラウザゲームが出来ます。

mor********さん

2015/9/414:00:59

基本的に日本の携帯会社が販売してる最新モデルが現状では最も高スペックです。
タブレットはSurfacePro3の最上級モデルかな。ノートパソコンとしても上位に入ると思う。