ここから本文です

◎ラーメンマン・アタルと偽王子泥沼の王位争奪編 キン肉マンがグランドキャニオ...

the********さん

2015/9/412:55:11

◎ラーメンマン・アタルと偽王子泥沼の王位争奪編

キン肉マンがグランドキャニオンの戦いで行方不明になり、ラーメンマンが正義超人のリーダーとなり、 記憶を失ったキン肉マンは謎の覆面超人シャネルマンとなり復活するも、戦いの中素顔をさらしてしまい自決。

我こそが真のスグルだと名乗りを上げた運命の五王子と、偽王子に王位は渡せないと立ち上がったアタルとの王位争奪戦は、アタルチームとビッグボディチームが決勝でぶつかる事になった。

ラーメンマンは、完璧超人や悪魔超人の乱入やタッグパートナーの交代を黙認し、結果ラーメンマンに有利に大会を運営してしまった超人委員会が悪いとはいえ、残虐超人の大量離脱を引き起こしてしまった先のタッグトーナメントを反省し、世界各地を放浪。

スグルのいない王位争奪戦には中立の立場を取っていたが…。

正義、悪魔、完璧超人の主力が真っ二つに分かれた戦い、超人界の未来は?

補足アタル「あれは泥沼の戦いを裁きに来た、裁きの神ジャスティス?いや、ラーメンマン!」

ラーメン「…キン肉マンの気配を感じて来たが、やはり何か違う…。ロビンが何かまた暗躍しているように思える。かつての戦友として、この戦いを汚す者を裁きに来たのだ。私は貴方にこそ、キン肉マンの魂が残っていると思う。共に戦おう。この星から消えかけてる正義をみせるために。」

閲覧数:
123
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2015/9/413:55:12

決勝前
それぞれ修行をする超人たち
アトランティスがロビンに闇討ちされ
療養中のテリーとブロッケンをジェロニモとネプが倒す
その勝負を汚す悪魔の諸行にアシュラ・ニンジャ・ラーメンがメンバー入り

アタルチーム
・アシュラ
・ニンジャ
・バッファ
・ラーメン
・アタル

偽ビッグボディチーム
・ネプ
・ロビン
・ジェロニモ
・フードの男(ウォーズ)
・偽ビッグボディ

アシュラ&ニンジャVSネプ&ロビン
マグネットパワーでロビンを鉄の弾丸とした超人ロケットにより、阿修羅火玉弾を返し
ニンジャが順逆自在の術で掟破りのロビンスペシャルをしようとしたところをマグネットパワーで態勢を崩させ逆タワーブリッジで勝利

ラーメン&バッファVSネプ&ロビン
クロスボンバーの前にバッファが膝をつくがロングホーントレインにより勝利

ラーメンVSジェロニモ
ジェロニモの動きを読みジェネラルストーンを破壊し、見事に倒すが
ウォーズがフードをとり乱入
ラーメンの頭を貫く

アタルの持っていたシャネルマンマスクやラーメンの持っていたモンゴルマンマスクと
弁髪の力でモンゴルマンマスクを形成

モンゴル&アタルVSウォーズ&偽ビッグボディ
業火の力でウォーズをオーバーヒートさせ
何とか倒すが、偽ビッグボディの体からサタンの顔が…
それと同時にファイトスタイルから
偽ビッグボディの正体は、ロビンがスグルの死体を使い作り上げた超人と発覚
邪神の力を使うスグルに苦戦するが
モンゴルのサポートによりマッスルスパークを成功させ勝利

次々と復活する超人たち
しかし
アタルは
また悲劇が起きる事や
スグルが再び自決することを危惧し
神に頼み、一部の超人を除く超人たちの記憶を変えてもらう

アタルは
新たな記憶を得たスグルに王位を譲り
別の記憶を得たラーメンマンに代わり悪行超人討伐の旅へ出る

文字数厳しかったですがこんな感じで

質問した人からのコメント

2015/9/4 15:53:59

驚く なんとかまとまりましたね。

なぜ、こんな腐れ外道なロビンに、ネプやウォーズがついてきたのか?

モンゴルマンは、霊界ポケットで、スグルの霊でも呼び出して、マッスルスパークを完成させたんでしょうか?

一方その頃、悪行化した離脱残虐超人は一つにまとまろうとしていた。

スカルJr.「もう親父達の時代は終わった。これからはこのスカルJr.…いや屍魔王様の時代だ!」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる