ここから本文です

東京は住むところではないと聞くけどあなたにとって、東京は住むところ?住むとこ...

moo********さん

2015/9/419:29:09

東京は住むところではないと聞くけどあなたにとって、東京は住むところ?住むところではない?

自分はやっぱ東京は住むところではないですね。今は都外のヘッドタウンに住んでいるけど東京(

首都圏)住むところではないと思えてきて、Iターン転職を検討しています。
東京はたまに遊びに行く程度がちょうどいいです。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2015/9/419:48:53

特に用がない限り間違っても行きたくないところですな。
首都圏と言っても北関東は結構好きですが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnc********さん

2015/9/722:46:03

都内の東急線沿線元住民で7年前に地縁血縁の無い田舎町にIターン転職しました。中途採用ですから同期もいません。近い年代もいません。未だに東京が恋しいです。

poy********さん

2015/9/502:04:36

東京といって色んな地域があります
私が住んでいた西部のほうは自然も豊かで空気もそれなりに綺麗でいいところでしたよ。スーパーも安いですし、街も綺麗で雰囲気がよかったです。畑も多くて地場野菜を毎日食べることができました。

東京には住みにくい地域があるのも知っています。
そういうところに住んでいたこともあります。
でも自然があっていいところもあるんですよ。