ここから本文です

現在高校2年の女子です。 割と長いあいだジャニーズが好きで、現在他のジャンルに...

snsn_arsさん

2015/9/1121:00:01

現在高校2年の女子です。
割と長いあいだジャニーズが好きで、現在他のジャンルに興味が移り、必要でなくなったグッズを売りたいのですが、そこで質問です。

売るならまんだらけのなんば店

で売りたいと考えているのですが、このお店で売るのには保護者の承諾書や身分証明書などで何が必要になりますか?
もしくは親の同伴でなくては売れないのでしょうか?

売るのは主に関ジャニ∞、嵐のグッズになります。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/9/1123:38:44

まんだらけの公式サイトからコピペ
↓↓↓
>買取の際は身分証明書が必要となりますので、免許証・保険証などをご持参ください。
>18歳未満の方がお売りになる場合、保護者の同意書が必要になります。

ですから身分証明書と、親の同意書がいるって事ですよ。

親に黙って売る事はできませんよ。

他のグッズ買い取り業者も同様ですよ。
オクは未成年にはやり辛いでしょうから、諦めて親に正直に話したらどうですか?(笑)
ID snsn_ars

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1715:25:02

>henna_shitumonsya_kanrisha_dame

適当な回答しかしないジャニアラシwww

スルーしときましょー( ⊙‿⊙)

s_gmerさん

2015/9/1321:59:40

フリマアプリなどを利用するのはどうでしょうか?