ここから本文です

蟹の通販でお歳暮やお中元のギフト、ゴルフコンペの賞品として誰にプレゼントして...

eng********さん

2015/9/423:14:43

蟹の通販でお歳暮やお中元のギフト、ゴルフコンペの賞品として誰にプレゼントしても喜んでいただけるお店って知りませんか?

よくある、カニ通販で訳あり商品とかではない本物志向のカニ通販を探しています。

よろしく

お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2015/9/423:47:37

ゴルフコンペの賞品担当した時に、カニの目録などで探したことがあります。

http://crab-mail-order-guide.xyz/

このサイトの「かにまみれ」さんと「北国からの贈り物」さんは扱ってましたね。

他の通販サイトでもあるかもしれませんよ。

カニの目録で検索すると他にも出てくるんですが、あまり魅力を感じなかったので、この2サイトでの購入経験はあります。

あとはご予算にもよると思います。

ギフトの場合は入ってくる箱にもよって印象が変わりますから、どちらかというと「かにまみれ」さんが個人的には良いかなって思います。

参考になれば幸いです。

• suk********さん

2015/9/423:59:18

ギフトって、目録もギフトになっちゃいますね^_^;

どんな梱包で来るのかも実際に注文して試したことがあるのですが、お歳暮とかお中元とかでもらってうれしいなって感じられたのは「かにまみれ」さんでした。

一応2年ほど前の情報ですが、大切な方への贈り物でしたら、一度お試しになられると良いと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/9/5 06:10:27

なるほど!良いサイト教えて頂いてありがとうございます!一度購入して試してみますo(^_-)O

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる