ここから本文です

西野カナの新曲、トリセツについての質問です。

rubyrose_5360さん

2015/9/516:02:18

西野カナの新曲、トリセツについての質問です。

トリセツの歌詞が、ロンドンブーツ1号2号の淳さん、かなさんがご結婚された際、かなさんのお父様が、淳さんに当てた取り扱い説明書のパクリだと思う方いらっしゃいませんか…?

閲覧数:
56,880
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

defguma2000さん

2015/9/1120:42:30

これはアウト!!!!!

俺も西野カナちゃんファンだけど、これは淳さんの奥さんのやつのパクリですよー、、、


ちなみに俺は34才でかなり結婚式でましたが、取り扱い説明書を新婦の親御様が読んだ結婚式なんてありませんでした。

ほぼ間違いなく淳さんのパクリです、、、

質問した人からのコメント

2015/9/13 00:19:20

回答ありがとうございます。
やっぱりパクリだと思う人は多いですね…笑
実体験があり、現実味を感じたのでベストアンサーに決定させていただきました(❃´◡`❃)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1221:55:56

速攻、思いましたぁ。

2015/9/1120:45:24

ここまで似ているのだから、予め「おことわり」は入れていると思います。
もし、無断借用でも、淳の器量ならスルーしてくれるでしょう。

yyfdg542さん

2015/9/1120:44:17

聴いてすぐに思いました!!

2015/9/1120:39:22

Mステを観て同じ事思いました。

2015/9/1120:33:43

先程Mステではじめて聴きましたが
私もパクリだと感じました