ここから本文です

ホンダがnboxのリコールを発表しました。私はnboxを持っていますが、リコールに該...

poo********さん

2015/9/517:10:03

ホンダがnboxのリコールを発表しました。私はnboxを持っていますが、リコールに該当するか確認したいのですが車台番号はどこを見れば分かりますか?

閲覧数:
1,166
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2015/9/518:42:15

リコールの対象はこちら
http://www.honda.co.jp/recall/150903_3630.html

自分の車の番号は車検証にあります。

質問した人からのコメント

2015/9/5 20:39:12

回答ありがとうございました。無事車検証に載っていた車台番号を発見しました。
確認したらリコール対象車でしたので、ホンダのディーラーに電話してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2015/9/518:57:16

車検証かエンジンルームには刻印してある

mac********さん

2015/9/517:12:05

車検証に書いてあります。