ここから本文です

おならは、カロリー消費してくれますか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/523:22:50

おならは、カロリー消費してくれますか?

閲覧数:
2,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/9/523:33:30

珍しい質問ですよね。オナラはカロリーの消費には、ならないですよ。

食後に30分のウォーキング(ただ歩くのではなく、歩幅を広くしてやや早めに歩く)で約200キロ㌍の消費になりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/6 08:34:02

そうですか(  ̄▽ ̄

やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agp********さん

2015/9/523:26:22

おなら「が」カロリーを消費するというわけではありません。
腸内で消化吸収する際にカロリーは多少消費されますから、その際におならが発生したりします。