ここから本文です

タロットカードの 節制 についてです。正位置での良くない、悪い意味ってあります...

アバター

ID非公開さん

2015/9/523:27:42

タロットカードの 節制 についてです。正位置での良くない、悪い意味ってありますか?
教えてください。

閲覧数:
566
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao4********さん

2015/9/523:41:45

こんばんは。タロットの節制は、私は、正位置では基本的に「忍耐」とか「慎重さが必要な状況」とか読むことがあります。節制のカードの天使って、すごく注意深く、器の水を移し替える作業をしていますよね。
あとは、人間関係のアドバイスとかでは、「他の人達と、もっと交流するように」とか読むこともあります。だっでカードのテーマの一つが「混ざる」だから。人間関係のリーディングでは、「協調性が必要」とか、解釈されることもあるようです。

「忍耐」は、あんまりハッピーな感じではないですが、ネガティヴではないと思います。

大アルカナの割に、すごく、地味なカードですよね。天使が出てきて、すごく素敵なカードなので、私は好きなカードです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる