ここから本文です

ドラゴンボール ベジータがカカロットと良く言ってますがカカロットってなんですか...

ドラゴンボール ベジータがカカロットと良く言ってますがカカロットってなんですか?

閲覧数:
404
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk1********さん

2015/9/609:27:22

孫悟空の本名が「カカロット」なんです。

「孫悟空」という名は赤ん坊の悟空を山で拾った“孫悟飯”という人がつけた名です。

孫悟空の本名が「カカロット」なんです。

「孫悟空」という名は赤ん坊の悟空を山で拾った“孫悟飯”という人がつけた名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdm********さん

2015/9/623:43:11

悟空の本名ですよ。悟空が地球に来て孫悟飯に拾われたときに悟飯が付けた名前が孫悟空です。

whi********さん

2015/9/610:01:29

悟空の本名。

「孫悟空」は、悟空が地球に来た時に、悟空を拾った孫悟飯じいちゃんが名付けた名前。サイヤ人としての本名がカカロット。

ちなみに、息子の悟飯がじいちゃんと同じ名前なのは、大好きだったじいちゃんの名前を、悟空が付けたから。

2015/9/609:28:08

悟空の本名ですよ!
悟空は地球で産まれたわけじゃないんで。

走れ!!さん

2015/9/609:27:20

悟空はもともと惑星ベジータから送られてきた。と、いうことはしっていますよね。そして悟空という名前は、義理の父親である孫悟飯がつけた名前です。カカロットとは悟空の本名です。