ここから本文です

大阪の犬猫サポートさんで里親希望の為電話をかけたところ物凄い剣幕で怒鳴られま...

アバター

ID非公開さん

2015/9/611:04:09

大阪の犬猫サポートさんで里親希望の為電話をかけたところ物凄い剣幕で怒鳴られました…

私が「今10ヶ月のメスのマンチカン猫を飼ってます。一対一なので私に依存しつつあり、もう一匹飼おう

と思ってお電話しました。避妊手術はまだしていません」
と説明したところ…
「そんなもんストレスで病気になるよ!!依存ゆうかそれストレスやから!!10ヶ月ゆうたらもう発情してるでしょ!?なんで避妊手術しないん!?莫大なストレスかかってるで!!」
と言われ「赤ちゃんが欲しいと思ってて…」と言ったら「あかんあかん!!ど素人が子供産まそうなんて考えたらあかん!!」と凄い剣幕で怒鳴られました…
確かに子供が欲しいというのは私の身勝手です。
発情期、本当に猫自身辛そうだったので動物病院の先生に相談して避妊手術の決断をしたところでした。
その決断も遅かった事を私も反省してます。
その説明もさせてくれずこっちの話も聞く耳持たずで怒鳴られました。
結局その電話対応で里親希望は諦めました。

この方達は凄く過敏になっているんでしょうか?
こんな剣幕で怒鳴られ、しかも電話対応もはじめからタメ口で気持ちのいいものではありませんでした。

なんだか人間と話してるようには思えなかったんですが…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paj********さん

2015/9/611:56:56

ありえないねm(_ _)m腹立つねm(_ _)m

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる