ここから本文です

英語の練習で。。

nas********さん

2008/2/2420:57:49

英語の練習で。。

頭に思い浮かんだ考えなどをいちいち英語で口に出して話すのは良いスピーキングの練習になりますか?そしてうまく言えなかった事を調べたりするのはどうでしょうか?人がいるときにすると変な人と思われるでしょうが。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2008/2/2500:10:27

英語を使う環境を作ることが大切なのでそれはいいことだとネイティブの先生やネイティブの大学教授も薦めています。

質問した人からのコメント

2008/3/2 07:54:50

ありがとうございました。頑張ろうと思います。実況レポートも良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2008/2/2820:34:22

グッドアイディアです。

あと、目に映ったことを実況レポートする、なんてのも英語力がつきそうですよ。