ここから本文です

日本で集団ストーカーという組織犯罪が放置され続け被害者が増えたのは、防衛関係...

putinpurin36さん

2015/9/700:15:17

日本で集団ストーカーという組織犯罪が放置され続け被害者が増えたのは、防衛関係者がバカだからですか?

5年前まで、日本で「集団ストーカー」という言葉を発言すると、相談したネット上や身近な人から「精神科へ行きなさい」
という誘導がされて、頭がおかしい者として口封じされてきましたが、
最近では、被害に遭っている者がネットなどで被害を拡散しているせいか、加害者の口封じも効かなくなってきました。

そもそも、集団ストーカーは一部の海外の政府が認めているものです。
素人ならまだしも、日本の防衛関係者のうち、加害者ではない防衛関係者は、この犯罪について今まで何をしていたんでしょうか?
「いろいろな事件や事故がありますね」マニュアル通りに動いていたんでしょうか?
関連性を調べるなどぜす、ぼーっとしていたんでしょうか?

ネットで素人が拡散し続けなければ、気づかないほど無能なんですか?
それとも、防衛関係者は全員集団ストーカーに加担している加害者で、被害者とされる者は
「日本にとって不要」と認識されていたので、放置していたんですか?

誰か教えてください。

補足この質問に関する新しい質問投稿しました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415002484...

閲覧数:
1,719
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitykity0303さん

2015/9/1318:29:39

「集団ストーカー」の被害にあっている、というのは、99%以上が妄想です。

これは、統合失調症などの妄想性疾患が原因です。

こういう症状がある場合は、精神科を受診するのが一番良い方法なのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1318:26:49

被害にあってるものです。
何で日本で集団ストーカーなんて犯罪があるのか犯人側の動機は知らないけど
知恵袋でストーカー犯人が書いてる文章があったからやりとりを載せます。
(証拠として知恵ノートで載せたのですが
いじめや犯罪がばれたら都合が悪いのか他のユーザーが勝手に削除しています)



プロフィール画像


ariana_grande_fan1さん

2015/8/3114:31:36
.

私は集団ストーカーの加害者なんですが
苦戦しています。助けてください。
正直私たちのターゲットは無敵です。

逆に私たちがターゲットを恐れてしまっている状態なんです...

私が仲間たちと一緒にターゲットの周りにうろついて咳払いを連発しても咳払い返しされてムカつきます。
私の仲間のうちの一人がターゲットのパソコンをハッキングしてターゲットが隠したいであろう秘密を得ることに成功したんですが私たちがターゲットにいろいろその秘密を仄めかしてもビクともしません。堂々としているのです。
逆に私たちが読まれているような感覚に陥ります。

どうしたらいいですか?

閲覧数:260 回答数:6



プロフィール画像

emcaliiiiさん
.

2015/8/3121:06:56
.

俺も集団ストーカーの加害者だ。
kankoredaisukiboyは俺たち集団ストーカーの仲間だ。
こいつはまだ新人でボスから口止めされてるだけなんだ。
許してやってくれ。


あんたの質問に対する回答だが
規模をデカくしてみたらどうだ?



プロフィール画像

質問者

ariana_grande_fan1さん
.
2015/08/3121:11:51
.

そうだったんですか!
彼は仲間だったんですか。

アドバイスありがとー^-^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/9/921:19:57

間違いありません
集団ストーカー加害者組織は
学会です
手足になって嫌がらせ活動してます

私は学会に行き
車両ナンバーを確かめました

被害者の皆さん
学会に行き確かめてください
あとは
特定して
目には目を
歯には歯を
ですよ

組織構造については
私の
回答をみて参考にしてみてくださいね

2015/9/710:12:09

防衛省、法務省、公安調査庁、警察署、公明党、亀井静香事務所、など、いくつかに電話で質問をしてみましたが、完全にグルですねえ



明らかに事実を知って隠している事が、解ります




創価学会の信者が加害者で有り、在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、在日ネパール、帰化人などが主体となる犯罪者な訳ですが、この犯罪組織は愉快犯です


加害者は自分たちの事を被害者に宛がっており、なぜ被害者を精神病扱いにしてきたかといえば、自分たちが発達障害者で有り、精神病扱いをされて来た経緯が有る為、仕返し、及び犯罪の隠蔽、何より自分たちの身上の誤魔化しの為に被害者に当てて来た訳ですねえ



マイクロ波兵器より私に送られる音声も、創価学会など、加害者の組織が発達障害者の寄せ集めで有る事は認めており、


更に、


発達障害者をマイクロ波兵器による電磁波攻撃、及び集団ストーカー工作員に使う事により、犯罪が公になった時に、精神の異常者という事で逃げられる事を画策した上での犯行で有る事が示唆されていますねえ




創価学会などの加害者の在日が、マイクロ波兵器による電磁波犯罪、並びに集団ストーカー犯罪の被害者や、他人に自分たちの身上についての問題を宛がっている事象は他にも数多く見られますねえ



マイクロ波兵器通信による音声、並びに街中の集団ストーカー工作員に見られる精神の程度の低さからくる加害者幼稚さは、被害者全員が知る有名な話で有り、発達障害者ですから残忍な訳です








ご用心、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gutudaki1995さん

2015/9/706:41:07

やはり集団ストーカー加害者は創価学会なのですね。
私は、先祖代々日本人で、あろうことか日本国内で集団ストーカー被害者です。曾祖父は大正期に近衛騎兵で天皇陛下の馬車に同乗警護していました。

今現在もテクノロジー被害を受けています。

口封じ…まさに包囲されています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uei_ya_sunさん

2015/9/700:40:32

間違いなく自衛隊関連の組織や公安警察などの部隊も関与しているでしょう
しかし事態は複雑です。創価学会も関与している事は確か
創価学会は幹部が在日朝鮮人組織であり 部落やヤクザなどを使った工作もしています。
役人も関与している者もいますね
秘密特殊工作部隊ってやつですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。