ここから本文です

facebook友達の『いいね』を全て非表示にしたい。 facebookで、『○○さん(友達)...

mio********さん

2015/9/708:45:16

facebook友達の『いいね』を全て非表示にしたい。

facebookで、『○○さん(友達)が××さん(友達の友達)の投稿にいいね! しました』とか、『○○さん(友達)が△△(ニュース記事など)にいいね!しました』とか載りすぎて、正式?な友達の投稿が埋もれちゃってストレスです!

友達が私以外のなにかに『いいね!』した記事を表示させない方法はないですか?

※その記事が表示されてから右上チェックから設定するやり方ではなくて、そもそも表示自体がされないようにしたいです

補足回答ありがとうございます!
fumitsさん、せっかく回答いただいたんですが、質問の※印にも書いたんですが、元から表示自体がされないようにしたいのです。

一括で、誰が何にいいね!しても一切表示されないようにして、純粋に友達の投稿だけを見たいんです。

でも、superrichsanさんの回答にあるように、今は設定できないのでしょうか…あきらめるしかないのかな。

閲覧数:
4,957
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2015/9/811:52:32

トップに表示というのを使ってみればどうなるのかな

トップに表示というのを使ってみればどうなるのかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

2015/9/719:38:22

『○○さん(友達)が××さん(友達の友達)の投稿にいいね! しました』とか、『○○さん(友達)が△△(ニュース記事など)にいいね!しました』が表示された場合、投稿の右上の「v」をタップすると画像のようになります。
〇〇さんのフォローをやめるというもの(上)と、その人がいいねやシェアした元記事の投稿者の名前・サイトが出てくる(下)ので下の方を選択してフォローをやめます。
そうすれば〇〇さんのいいねした先の投稿やサイトはニュースフィードには出てきません。

『○○さん(友達)が××さん(友達の友達)の投稿にいいね!...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/716:48:39

以前はできましたが、今は設定できなくなりました
私はニュースフィードってほとんど見ないんですけど、そういう運用はできませんか?