ここから本文です

メタルギアソリッド5 ファントムペインに無限バンダナとステルス迷彩はありますか...

kir********さん

2015/9/717:43:44

メタルギアソリッド5 ファントムペインに無限バンダナとステルス迷彩はありますか?

閲覧数:
52,316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2015/9/821:22:21

無限バンダナもステルス迷彩も存在します。
自分無限バンダナはまだ作れませんが、ステルス迷彩は開発欄に出ていてどうやら今作は「個数制限あり+バッテリーあり」っぽいです。
ランク3だか4だかに携行数+1とか書いてた様な気がします。
ステルス迷彩自体は結構序盤から開発欄にありましたね

何はともあれステルス迷彩だけは確実に存在します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2015/9/1020:28:55

ほかの方の言われる通り無限バンダナステルス迷彩ともにあります。
バンダナはキーアイテムの「ストレンジラヴの遺品」が素材そして必要です。
バンダナ→無限バンダナの強化にあたりキーアイテムの「オオアマナ」が必要になります。
無限バンダナの開発条件は開発48,戦闘48,オオアマナです。
ステルス迷彩はまだ確認できる状態になっていませんが、キーアイテム「エメリッヒの研究資料」が必要です。
これらのキーアイテムはメインミッションを進めていく上で手に入りました。

dot********さん

2015/9/1016:39:01

両方ともあります
ステルス迷彩は個数制限があるSTEALTH CAMO.PPの最終強化、☆6で作れます
バッテリーが減っていく感じですが外していれば充電されます

無限バンダナはストーリークリアで作成可能と聞いています
自分は今バグでストーリー最後のミッションが出てこない状態なので、確認はできていませんが・・・

tot********さん

2015/9/719:22:45

無限バンダナもステルス迷彩もあります

oas********さん

2015/9/718:49:25

無限バンダナはわかりませんが、ステルス迷彩は公式実機プレイ動画で使っているのを見れますので、確実にありますよ

kfh********さん

2015/9/717:49:13

無限バンダナはわからないですが、ステルス迷彩はありますよ。