ここから本文です

青汁について質問いたします。 ①青汁を飲んだことがある方・②青汁を飲んだこと...

アバター

ID非公開さん

2015/9/719:46:58

青汁について質問いたします。

①青汁を飲んだことがある方・②青汁を飲んだことは無いけど興味がある方でお願いいたします。

①の方は、なぜ青汁をお飲みになったのでしょうか?

②の方が、青汁に期待する1番の効果は何でしょうか?

私は花粉症が酷いのため、青汁を飲もうと思っていますが、
皆様がどのような理由で青汁に関心をもったのか、知りたいです。

ご回答を頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2015/9/1117:19:33

私は、自律神経失調症とアレルギー性鼻炎があり、両方とも青汁が良いとネットで書いてあったので、飲んでいます。

それと、野菜不足を感じるので飲んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2015/9/1117:02:06

毎日ではありませんが、サンプルをとったり、ドラッグストアで手頃なのを買って飲んでいます。

飲み始めた理由は、治りかけの便秘をさらに出しやすくするためです。
それに、スーパーで買う野菜ってだいたい決まってて同じ野菜ばかりだからです。

u1_oさん

2015/9/1104:59:28

①サントリー緑の青汁

病理ダイエット
野さい不足

加えて防災備蓄
被災したら野菜がとれません。