ここから本文です

追跡番号が紛失したから郵便局に聞きに行くとき届けた人の氏名と郵便番号を証明で...

nex********さん

2015/9/719:55:48

追跡番号が紛失したから郵便局に聞きに行くとき届けた人の氏名と郵便番号を証明できるものは必要ですか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2015/9/720:40:00

あなたはいったいどっち側なの?
差し出し側? それとも受け取り側?
あまりに稚拙な文章なので、判断がつきかねるんだけど。

どちらにしても、調査するのはかなり大変で、差し出した郵便局窓口以外では調査は困難ですよ。
その郵便局であっても、特定郵便局であれば、すぐに調査できるものではありません。

届けた人?
配達に行った人という意味になってしまいますよ!!!

もう一度整理して、わかりやすい文章にしてください。
そうこうしているうちに届くと思うけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxi********さん

2015/9/721:58:46

あなたが誰なのかを証明するものが必要です。
免許証、保険証などです。