ここから本文です

楽天スーパーセールについて 1台限定の車(半額)を買えた人いますか? 親戚や友人...

applecup2480さん

2015/9/803:42:14

楽天スーパーセールについて
1台限定の車(半額)を買えた人いますか?
親戚や友人などの周辺の人も含めてもいいのでお願いします。
すぐ即完売するので販売してないんじゃないかと思っての質問です

閲覧数:
17,372
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harada3667さん

2015/9/1215:16:50

時計見ながらクリックしたけどすぐ完売。
1秒もないんじゃないか
販売してないんじゃないかと疑うのも無理はない

質問した人からのコメント

2015/9/13 13:15:16

クリックすらできないという

「楽天スーパーセール 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

travel_1006さん

2015/9/823:55:09

販売はしてると思います
今では使えないので書きますが、
楽天の場合、パスワードを手で打ち込むかコピペする必要があります。
それでは どうしても遅くなる為、
ブラウザのプログラムを変更して自動で入力するようにしたりもしました。
最初から自動打ち込みプログラムを利用する人もいるようです。
購入できる人は、皆、そのくらいの事はしています。
勝ちたいのであれば、
光通信と最速のパソコンと入力プログラム そして正確な時間が必要です。

sinhonintさん

2015/9/810:59:17

プログラム関係には詳しくないので、否定も肯定もできませんが、少なくとも人間業ではないですね。

画面遷移が一瞬だとしても無理な速度です。

画面遷移を待つことなしに、直接購入確定する方法があるのかもしれませんね。