ここから本文です

18歳/身長170センチ/男です。秋のコーデについて質問です。この上下で秋に出かける...

アバター

ID非公開さん

2015/9/809:55:35

18歳/身長170センチ/男です。秋のコーデについて質問です。この上下で秋に出かけるのですが中に着るシャツは何色が合いますか?

自分の中では白黒は単調過ぎて・・・と思ってカラフルな色のシャツを着ようと思っているのですが青系の色だとどうも暗くなる気がして。普段はもっとラフな格好なので色合いなんかがわからないので意見がほしいです。また、ベルトや靴下などの小物もその色に統一した方が合いますかね?自分で決めるにはいまいち自信がないのでお願いします・・・。

シャツ,何色,色合い,ベルト,白黒,インナー,デニム

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokoさん

2015/9/810:02:37

デニム&デニムはオシャレ上級者なので難しいですよ(^_^;)
無難に上か下をデニムじゃない素材に変えた方がいいかもしれません。

もしこのままがいいのなら、ベルトは変えた方が良いです。
同系色になってぼんやりしていますので、どこか野暮ったくなってしまっています。
さし色になるような色のついた物か、ヴィンテージっぽい革素材にするといいでしょう。

インナーですが、私は白が良いと思います。
この上下のインナーにヘタに色を持ってきてしまうとがんばりました感が出過ぎてしまいます。
白が抵抗あるなら淡く綺麗な色味の物が良いと思います。
シャツよりも少し着慣れた感のあるクタッとしたトップスがオシャレだと思います。(襟が締まり過ぎていないラフなもの)
これに暗い色はやめた方が良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/810:36:54

    こんなのはどうでしょうか?
    ただこれだと下にどんなものを履いたらいいのかわかりません…。今まで男はGパンさえ履いておけば無難で良いと思っていたのでいざそれ以外となるとどんなものが合うのかわかりません。。。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/8 16:42:34

参考になりました!家のあるいろんな服やパンツとまた合わせて自分にあった格好を探っていきたいと思います。もしかしたらまた回答リクエストするかもしれませんがよければお願いします><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さおりすさん

2015/9/815:18:23

明るくするなら、からし色のシャツ、かっこ良くするならワインレッドのシャツ、普通にするならグレーのパーカーが良いと思います(^○^)❣